suglog

94年生まれのうお座。毎日楽しく生き、推しに会うために仕事をしている社会人。今の楽しみは推しの現場に足を運ぶこと。

自己紹介的なもの

こんにちは、初めまして! すぐると申します。

都内で会社員をしています。 3年前にK-POPにドはまりし、現在全力でヲタクをやっています。 SEVENTEEN防弾少年団(BTS)→PRODUCE101 SEASON2→JBJ→JBJ95 現在はJBJ95を中心にプデュ2メンバーを追っています。

最推しはJBJ95の김상균(キムサンギュン)、ソロの정세운(チョンセウン)君も応援中。

年に大体4~6回程度韓国に行くペースではありますが、 K-POPを中心に本国ヲタ活方法から、韓国コスメ、おすすめの食堂、 自分が思ったことなどを発信していけたらいいなと思っています。

私の嫌いな「継続は力なり」という言葉を好きになるべく、続けていけたらいいな~~~! 文章を起こすのに酷く時間がかかるため、低頻度にはなるかと思いますが 気が向いたときに足を運んでいただけると嬉しいです。

ツイッターを主に更新しています(@sgr_101)

好きな推しから雑多に呟いております。

宜しければこちらも併せて。

すぐる